2023-11-03から1日間の記事一覧

へぇ~

1個下の妹が、割と長い事「自分の名前」を自分で読んでたけど、コレって周りに着いて行こうとする表れだったんだなー。 https://youtu.be/g04iNmiy6Bg?si=dQNr6PsdYjLdDPjE 兄も親も優秀だったもんな。ガキにしてみれば。 σ(゚∀゚ )オレは客観性は、兄弟や親に説…

コレ見てなかったな味ある

https://youtu.be/Jh4-lQv_XGc?si=-IYutMrBTQPdSqnV 待つのが、正解って現状なってるんだね。納得しきれないので、参考案です、 貴重な意見

じぶんを他人を理解するための攻撃性

今一般に「攻撃的性格」と呼ばれてるやつ。良くて変わってるって云われるやつ。 ちがう。何事に対しても、疑問を持つ性格の方が近い。 八方美人を、良しとしてしまう事が往々にしてあるケド、人生は道他人の道も通らせてもらうって観点からだと 「性格の、攻…

人は器を砕いてみちを作る

坂本九心の瞳だね。 嫌な奴から、ふと学んだ。今朝。あいつは器は当然、人生の道幅が、狭いなと。 心意気が器が、小さいし、体力もない。そうすると自分の人生という道に一処に留まって、その狭い道のを、ココロ狭く有効利用しようとする。というか、生きて…