ジンクス破る

ついに優勝~長かった・・・・

正直俺しょぼいとも思うね。

環境読み今回は制覇したわ

10月12日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです8。)

1位  俺 (ガチガチ安定環境メタスタンダ剣等獣)

2位  パーミ未来龍      (青眼FGDギオンぶんぶん)

3位  闇           (ダムドなしのシンクロ)

4位  たぶんアンデ帝かね? 弾圧積んでたらしい

多くて、約40人位。

1回戦 ねた(ピケル)   ○○ 相手も納得のぶんぶん

2回戦 アンデ(前負けた) ○○ バレーがん刺さりライボルはきつかったが頑張ってぶん+プレミ 

3回戦 剣闘獣(プリズなし)○○ 相手やや事故+プレみ 圧勝 操作がちょいアブ

4戦目 闇(説明は下)   ○×○ ゴーズ神にマジ助けられた

誘惑・キャリア・週末・ネクガ・ダッシュ・Dドロが居とか多分ディアボも居たはずジャンクも
ガイウス・ゴーズもね
終末からの展開で選択肢があって、魔法罠多かったね。1戦目なんかお互いモンナシもあり、15ターン位膠着だったし。相手がクリッターとホプロの地雷踏んで★屑出たとこで、じり貧突入、相手モン引かないから、ダスシュで戻したゴーズ神引いて降臨でぶんぶん
2戦3戦も良い試合やった。2戦にホンの少しの俺プレミ有った
死デッキでベストろ3落ちきつかった

5戦目 パーミ未来龍    ○○  まぁ、気ごころの知れた知り合いなのでC罠掻い潜りぶんぶん

ギオン出された!俺神宣(LP)温存効いたわ 相手逆に打ち込んだからね神宣。
俺のポルポジ読みの ライボルブレ紺切りに 駆け引き感じた
ここまで来た未来がぶんぶんせんだんがでかいね。
何セ5肥え2アドFGDですから



ブログ書いてて・・・・・・・圧敗(感)・・・・・カウンターカウンター入れとくべきだった(サイチェンで)。決勝
ゼッ手~記憶に残るし 会場沸いタンに

マジ、「にゃんくん」ナイスやわ、ライロ行く気満々だったんにw急遽仇打ちのために剣等ですから