連敗に次ぐ連敗

正直、ありえなかったわ~

「マジ、想定の範囲外です」

カメクラ駅西
参加6・・・・・・・・・・・・・・・ですよ。マジありえん。はじめて。
で一応スイス・・・・・・・・・・・・

使用 青眼の白龍(ぶんぶんパーミ)

剣等獣 ×○× 引きドンマイでした。相手モンの引きいいし。こっち魂削ONLY

見ーネトマハン(環境対応の除去パーミ)×○× 相手の引きドンマイでしたモグラにヤラレタ。
死デッキ2食らいました

2戦目 は納得
何セ 初手
ブル歩×2ライダー神宣正統なる血統でしたからwwwこれで勝ったの。でかい
トレイン血統>サイク
蘇生・青眼>Dクロ
死になさいこのメタ野郎でした。


非公認大会 4人
又も全敗いいいいいいいい

使用 未来E-HEROオーシャン日

見ーネトマハン ○×× 死デッキ痛い
構築的に 場割れんし、ネオスもそのチョップも使えん。未来したらデッキ死ぬし
自分の弱さに、嫌気がね・・・・

ライロ ××

は居 ・・・寒波ぶんぶんで終了
モン割罠ないわ、神宣引かんわ
とにかくかみ合わん

トレとかするだけして帰った


エミル・マルタうぜーけどロイドコレット使うために、がんばろ