は!!!大人になると。。。。

努力を凄い避ける。
まー元々避けてた節が、在るけど

避けてる時間が全体からして多くなるのかな?

で「金」で解決しようとする。

なるほど。努力を踏みにじってる訳だ。



でも、努力と愛とかは紙一重で、談合とか示し合わせなるよね。

まーこれは、最近気づいた隠すところが良くないんだろうな。

~~こうだけど、君には出来ないんじゃないかな?(努力してね)
(カッコ)を極力減らし、オープンな人は好かれる

なんでも受け入れる Yesマンじゃなくて。


話それそうww


感じたこと
・自分は人を大切にしたい。
(物質的なモノは相手尊重で、自分の気持ちを最優先してるんだろうな)

・出会いも大切にしたいし、後悔やマイナスにして欲しくない。
(兎に角 アド損が嫌wというワガママww)

「人」が居て「人生」があって「価値観」or「心」があってなるべく正しいものは全部満たされる世の中であって欲しいなって理想だし

正しくない部分は、指摘しあいたいって 理想


そういえば、どっちか忘れたけど東北かな?
55~60%が被災の記憶を、好転的に捉えて居るなうって調査出てたな。