ポケモン、カード、格ゲーから学んだ結論
0 猫だま守る、ハンド誘発、EXスパコン通る行動を洗って最適化する
Ⅰ被弾・(向こうからの)接触(回数)を減らして
Ⅱ目先の(受け入れなくてはダメな)小数回の負け(AD)を捨てる
Ⅲ◎他に起点をなるべく多く持つ
Ⅳ立ち回る↑を織り交ぜる(キャラ差個人差に繋がるのだがw)
Ⅳ(⚠当たり前すぎて無視)純粋に防御力を上げる(目が曇る最大要因)
Ⅴコレも良くないが、先に攻める
ⅵいい道具を使う(ヒトボ、サプライ、部屋の環境)(コレを悪くシタリ受け入れれないからいざこざが起こりやすい)
ⅶ起点=ミガワリを張る≒偽装見え方の錯覚(流行に関係
ⅷ今こうしている様に回復(白ゲージ回収)する。
ⅸワンキルされない(その能力は我ながら激高い。いやいい塩梅)
気づき。
⓾流行を利用する
≪匂わせは⚠危険≫最後に~とか、コレだけは~、とか1つだけとかはマジで増えるから信用出来ません。逆にソレが信用できる人は信用できる