クソゲー(バランスの悪いゲーム)が楽しいのは人生の方がクソゲーだから

キャラ差やばいw

でも、育て方次第。で伸びは違うんだよな

そもそも伸ばす行為が真髄的にはたのしい。

 

パワハラは2流3流

 

なんで、そう思ったかって言うとアニメ「フットサルボーイズ」が余りにも面白く無くて珍しく1話持たずに切ったからww

かなり我慢強いσ(゚∀゚ )オレがアニメ切るのは珍しい。冴えカノ1期全部ムカついたけどな。多分1つ前に観たのが、リチャードだったのも不味い。佐々木のフォークより落ちた。千賀やw

駄目な理由。ネタが開幕ありきたり&ありえない。

西友がダイコン

そもそも、フットサルで全国目指してユースが集まる事は在り得ない。あの年代は、障害が無い限りサッカーやりたがります。

キャラ、映像がチカチカする

兎に角在り得なくて、ソレをギャグマンガみたくネタにしてるor振り切ってる説も無くて(テニスの王子様黒子のバスケ食戟のソーマ)ガチ「頭悪いだろ政策」って思ってしまう。