1か月 多かったような 早かったような  Twitter量は多い

現在 14日深夜~15日  って事で 正確には、前回のまとめより 1か月もたってないのに、量多いと思う

「コロコロ=コロコロコミックって発想が好き!」

TCGにどやる、ウマぶりは「あおるしかない」若いから

いまの女子高生は、外見もだが、Twitterステータスも大事

小倉唯  旋風
俺も好きだけど、元スタイリップスなら みっくるをオス!!多分今が可愛さのピークな小倉唯
だが、全然底力 見えるので  環境についていってくれるだろう!

AKB 無観客 総選挙  っで結婚発表   の まゆゆの反応



ウメハラとほかのゲームと技術介入
そういえば、セールの
バンパイやコレクション と イレハンx メルカリ ヤフオク のが安かった(セール中が負ける奴)

シングルレートのガルーラスタン テテフ ガルーラがバレバレで、クレセがスペック補助力低すぎて使えない

「過去を自慢するのは 進歩の止まった 証拠」

正に最近実感してたところ


がれきんさんろいすさん の オフ会の、予選決勝リーグのシステムの話
やっぱり、再戦はマイナスっぽいな。只、勝者のマイナスが大きいのが前提。其のマイナスを、イカに中和させるかが中期的実力で短期決戦では、無意味という結論(歴史)が横たわっている

先月 シングル 始めるのを決意するも
レート単純計算で毎日なら、2戦増し増し狙いで、5戦10以上は止めるべきは、やはり間違いない今年のJCSは、矢張限界ギリギリだったんだな
とか言って 今現在 やってない

ラムネでコーヒーの効きがよくなる!!!

6・19 冴えカノ乾燥 現①わ印象冴えない主人公彼女候補が可愛すぎで不自然

20日 鎧塚かんしゅうの、明治くちどけプリン◯◯!!相当ギリギリにくどいけど

眞子さま小室さん、やっぱり報道とかなんやかんやで早まめにさせられたかんあるのか

加藤一二三 サン引退

最近報道も、スピード命だから、ミス大きい

折り返し地点でレート2000は、やっぱ結構誇れるんですねー

女と飲みに行ったら6割SEX がOK?(笑)

上坂すみれのヤバいTV
ヤバいやつで ソロ⇒水着写真集⇒結婚(結論)  別次元も考えても、当てはまるのヤバい(AVとか)

PL オールスター

極度にモテない男の行き着く先が→アイドル→女装→性欲が枯れ果てる→鬱病の4択であることがTwitterから伺えるhttps://twitter.com/_letzte_/status/877057128908730368

https://twitter.com/searcher_ep/status/877526351699365888恋人の有無を尋ねて「1回も居たことないです」って返ってきたときに「○○くん(さん)って彼女(彼氏)居そうなのに~」って驚いて見せるのは「やべ、恋人居ねえやつに恋愛話振っちまった。円満に終わらせたろ」という意味です。決して対象のクリーチャー1体の容姿を褒めているわけではありません。


小倉唯ちゃんについて、しらべてみた」の記事がスタイリップス飛ばしてて 草w


6・22ゲーマーの根幹的なところが、少し変わったなーって思った1日でした(世の中的な)
プレイヤーの心理変化やろうな勝つ事だけを~~~ってやつ

今日は、「大人の遠回しな引退宣言」を初めて目の当たりにしたwwwwwww

30歳を過ぎたオッサンが急に運動に目覚める理由・無理が利かず体力の衰えを感じる・体に脂肪が貯まりやすくなる・ゲームする集中力がなくなる・関節などに違和感を抱くようになる・寝るだけだと疲れが取れなくなる・苦痛だった運動が気持ちよく感じる・ストレスの捌け口が他に無い

ターミナルさんと、オラフさん絡み合ってビックリ。たまさん当たりも

https://shindanmaker.com/583454 診断メーカー 1回でくそあたり、2回目的外れもいいとこ
ダークキングさんといえば何でしょう?アンケートで聞いてみましょう1, 行動力がある2, インテリ3, ティッシュ手放せない4, チャンス× チャンス×にセンスを感じた

バンギラスに電撃は通らないだろ」が、予想通り?以上に広まるhttps://twitter.com/kumagi/status/877815902527291392 (因みに、悪いバンギは雷耐性あったとゆう)

ぷりぷり参加忘れ辛い。皆勤賞的に辛い。

「女は7割の男を生理的に気持ち悪いと思ってる」https://twitter.com/1256hima/status/877735964667396096

池っち店長(スタジオ池っち社長) @ikettitencho 6月21日
あくまで個人的感想ですが、20歳以上の崖っぷちアイドル的な人達の、カードゲームアイドル的な物には、あまり魅力を感じません…で、僕が考えるに、10歳~15歳ぐらいの女子小中学生カードゲームアイドルユニットこそ、TCGユーザーに求められている物なのではないかと。どうでしょう?

合ってるけど。犯罪すれすれ  もう行われてる、芸能界

美人声優ランキング
上から 立花は好きじゃない
上坂は、最近嫌いになった (エロい)
みかこし まーやねーさん はキレが無くなったから、得点的にはdown
みっくる が 最強  佳村さんが、それについてくるのは流石だが、、
花澤 三森 久保 は 2ランク下  水樹奈々こそエクストラだろ
佐倉 は 査定ミス 確定  遠藤ゆりか も調整ミスだが納得はする

オフパコボンバーはパワーWordwwwwww

アーロンさんが、優しいので こちらから頼んで、話しに行ったのに
出しゃばり気味に話してしまった。まだまだまだまだまだ 人間出来てないなぁー7


竹達30まで は なんか可哀想  そして、数年前の
小清水亜美平野綾  と違う対応で 逆に作為性を感じる



A「なんでガルガル猫したんですか?同速負けた時のケアできてなくないですか?」B「俺のガルーラが世界一早いと信じてたからガルガル猫した」A「精神力は考慮しないんですか?」B「俺のガルーラはどんな相手であろうと怯ませる」

これが、とんでもないバカの発送




大竹真 が 藤井4段 にほざく
やばば。68が、77に爺さん呼ばわりしてる辞典で、ほこたてなんだが顔に、ほこたてって書いてあるから構った方が負け。そして俺も負けぎみw

何かが好きすぎる人」に、その「何か」の話をさせるとつまらないんだけど、その「何か」のどこが好きなの?と聞くと、めちゃめちゃ面白いぞ。だから本気のオタクは大好きだ。そして自分が好きなものについて聞かれたら、なるべく「どこが好きか」から語る。基礎とか予備知識とかいらん。



TVショッピング ヒガキョウコさん流石のセンスって思った強めの色を、臆せず、反対色でも使うから


羽生さんの本で、気づいたけど、相手の意味不明な行動を割りと解るのって、ワケわからん奴の話まで、此方からアクセスで聞いてたからだな~って思い返せた。昨日のロクサスさんの話とか正に。こう言うとき、対面じゃ無い(レート成りそしゃげ)のは爆ad損




おれは、こんなんおためごかしだと思う
あと、これ B型の特徴 と 酷似


https://twitter.com/dat0724/status/880836406813245440 上坂すみれ 付き合ってる説 いいんじゃね

雨ヤババやったな今日新幹線止まったもんな


アホ子まーやさんのが、良かったななんかちがう
つか、悠木 が 頭良すぎて キャラにあってない

都議会選挙の裏事情 

マツこの オタクへの見方


分数とか 大人になったら使わない~~~
「分数を使わない&使えない」がTwitterで流行ってると聞き!!この先生のいう事、確かにそうだけど、先生は日本語での抽象化。つまり、日本語センスが、俺より低いと思ったw

分数の記事 関連から、無駄に時間過ごした



THE オタク の守備範囲

サーチ系のカード公開確かに思うところあるよな。それほど、勝ちに拘らなくなった自分も居るけど


パチンコの課金規制
エゴサーチってどうやってするのか、漸くわかった。無名には無縁なりそして、そんなものは芸能人以外必要ない

今期レート低いな2000すげぇ(S4)

TVの子供への悪影響
時代はめぐる20年くらい前、クレヨンしんちゃんで言われたよ
そもそも、TV派見ない派チューバー派ニコニコ民にわかれるしね

蓮舫さんがヤバい
まぁ、いろんな意味で

リンクス 発売一週間前後で猪突の流行りヤバイ

オールスター 小林HR
コナミの開発スタッフ の絵もつけてほしい。「あーこれは、お祭り男ですかねぇ~~~」「新しい能力 作りますか?」  的な奴


学生妊娠=退学は普通じゃね?   真摯に向き合っても。AKBに通じるものがある


2000常連が愚痴るのは、風物詩なんやなーwwwwwww


box半分剥いて摂理当たらんのだが

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ遊戯王デュエルリンクス世界大会2017の観戦者大募集!来場者記念品パックとして『青眼の亜白龍』等が配
ブラマジガールも含めて、15万らいいよ


なんか、リプ  と いいね(・∀・)イイネ!!含めると多すぎるから 分ける!!!