昨日は割と幸せだったな


今日は、自分が「うざい」にんげんだったなーって 思いまくっちゃったんだけど

まぁ、上の記事見て

座右の銘?「鏡なんだ~僕ら互いに♪」忘れるところだった


話を、戻そう

昨日は、

予定>>計画..>>実行>>修正>>突発イベント>>勝つる!!

新しい交流

だったんで、うれしかった

アニメ」
ニューゲーム(確定枠で面白い/好きと思うアニメ)はじまったし
アニメ少し消化できたし


ひなこのーと 
すこし、、面白さ足りない。。。。けど、登場キャラがが可愛すぎて
体型外見も  だいぶ ふっくらしてて  ストラ―――――幾 すぎて

でも、業界の話。実社会の、大人の 俳優事情とか なんとか、、、、
少し知ってるだけに、現実と照らし合わせてしまうし、
誘いこみ と いうか 作為性を感じる




「うざい」って感じたらそうなんだろうな。反応も悪かったし
そこに、便乗して 粘ったのが、悪い印象を助長させたかも  って心配


モチベが消えた時の対処方法


じぶんが上だとか、これくらいは知ってる
ってのが、俺の特徴だと気付いた

これが、行き過ぎると とがって 話を聞かない ってなっちゃう。


つまり、 アホのレベルに落とす アホの行動を知る  

いや、アホの気持ちになって、話してあげる   のが 足りてない


そもそもそれが、上から目線なのだ

さんざん、最近思ってることだけど



「誰からも、嫌いな人からも」 教えてもらう   って対話の形を わすれてやいけない


教えてもらうように  話そう