うーん。

「保育教諭と同じくらい許せない」被害園児の保護者 虐待のこども園に特別監査 (TBS NEWS DIG) https://u.lin.ee/ploTgHE?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 

じゃあ。そんな園に通わせてて気付かなかったの?って少しは自分も攻めて欲しい。

まぁ、担当教員は確実にオカシイんだけど、ほんとうに良い家庭環境ならば、1.2歳から園に行くッテコトハ無いんだよね。

要するに酷ようだけど「オマエがもっと稼いでればまだ園に入れる年齢ではない」って事。

 

決してその様な気持と断罪はしないけど、自分の時間欲しさに預けている事実は消せないわけ。

 

 

他人のせいにばかりする世の中だから、その辺を疑ってしまうよね。

 

 

勿論。いのちやらなにやらに及ぶ前で良かったし、改善してもらわないとなんだけど。

 

この園あたらしいのに、富山って風土を考えると潰したほうが早いんだろうな。。。。

 

 

ソレもわかってるからより悲しい。