ゆめ。一夫多妻てきな

こういう感覚ってある

https://youtu.be/NL1Af1Qi9fw

遊戯王ポケモンもやってて、プレイヤーとしては遊戯王シリーズが得意だし好きだけど

人間的にポケモン人口の方が人間的で、優しくて好きなんだよね。

 

ソコで、結果を求めちゃう余りに、自分は、遊戯王の方が向いてるんだろうけど。

 

 

wbcの采配の話でも、ちょっとした主観的意見で自分って視点が変わってるなって思った。

 

具体的には「ダルビッシュの最終戦登板は直近の成績を見た感じあやしい」といった話。

 

自分は。ホントに野球も好きだし、真剣にモノゴトに取り組んでる人が好きだから

 

じゃあ、実力を加味して貢献出来そうな人は。チームが打たれても納得できるのはダルビッシュって思ったんだよね。

最終回大谷も。

 

もう、普通の人と視点が全然違うなぁ〜って。

思った。

近くの世界を見てないなとも、思う