如実な変化 もう戦えないとは、ちょっと違う

ポケモン思う様にゲーム時間確保できないもどかしさ。に、あんまりもどかしく思わなく成って来た事に驚いてる。

 

今の自分ゲーム弱い⇒ヤれば強い⇒ヤレないモノは仕方ない⇛負け惜しみみたいだけど、自分は、もう満足する程やって来た。

 

みたいな感じ。

妙に、最近にしては環境についてけてるなって感覚と、でも時間足りてないって感覚。と。言い訳しあってる。

 

そもそも、もう前提として「勝利至上主義」は俺の中から完全に消えたんだよね。部屋として残ってるけどモデルルームです。住むことがない。

 

ここ半年のなかで、予想外に時間確保出来たからだけど。そもそも休日出勤だったもんね。

 

それによる甘え。昼寝でまた仕事の夢見たわ。

あと、久しぶりにじいちゃんばあちゃんに会いに行ッタのもデカいと思う。