❌(勘違い)最近仕事の方が疲れないな

ここ2年かな?【ゲームで結構疲れる】=プレイ時間の確保が難しい(連続長時間)

 

 

は気付いたけど、きのう今日はじめて

 

🤔そう言えば、仕事の方が疲れないなって痛感した。

色んな要素に分解して疲れる要素は分かってたし、ゆーて一般的な仕事は楽ってのはσ(゚∀゚ )オレにはあるから(精神的や肉体的や時間的に極端な負担の地獄がない)イマイチ痛感できないし、

なんなら対策も出来てたんだよね

 

でも、今これからおじいさんには1番は姿勢だわ。

 

 

少し脱線だけど、遊戯王は最も疲れないんだよね。

むしろ未だに、集中出来るのがわかる。

 

でも、ソレって反復による姿勢の良さ

「考え方や、対応力、勉強の、しかたが楽」=姿勢が良いってことなんだろうな

 

 

 

マジで最近あたま使わなくても対応できるもん