ダラダラした人生

年取ってから、昼寝するように成ってキタンだけど過去1。いや、経験の無いくらいダラダラ寝る機会が、朝、昼寝、夜寝る前と増えて来た。


【秘訣】ググってハッと…( ꒪ㅂ꒪ )ハッしたのは
「目的がない」ことだね。「目標」

あと、やりがいだね。

漸く書いてて言語化出来たけど、たのしみよ。ハリのある人生。は。。。。。

まるくなった。能動的選択。自分で選んで決める事が減った。意見しなくなったです。


兎に角、土日に自分のためのイベントが無くなった←⇛なくした。だね。


あー。でも、普段疲れることしてるわ。マッサージまた行ってこよ。ランニングと。



行動しないのが悪い⇒疲れてる⇒気疲れもする⇒なんか寝るのが楽⇒実際に寝るのが増える

なんだよね。


ホントに疲れの取れる出来事をすべき。


あーあと、昨日のドンキだな。ガチ不愉快。話して蘇生して⇒でも家帰って落ち着いたらムカムカ⇒コレが思い出し怒りか!?

とコレも自己嫌悪したんだよね。



全部体力勝負じゃん!



まー。飯を食わないとかは、一時期と比べて無くなったからソレはいい。


今は運動と、結果を焦らない事。
友達の入れ替え。空気の入れ替え。

ソレもだな。丁度本も買ってたから。ソコから学ぼう。



一般的 成功。してるんだけど。もっとわかりやすいの。
ソレもだな。
あー。ソレが仕事か。結婚か。

既製品のハッピーセット

最初に戻るけど、能動的 じゃない。



全ては、やる気と目標と夢だなー