信じ続けること。信じ続ける事の限界

それは、命だなー。

体力や筋力。健康寿命なんてコトバも出来たけど

五体満足に動ける時間

ソレが「いのち」!

人を強く
プロフェッショナルに生きる事は

思うこと
続けること

コレが、最初は体力や技量がある内は
自分の中だけの狭い世界の「信じ、続ける」で完結するし、結果もついてくる。


けど、いのちの劣化で
「信じること」の世界を広げて行かないといけない
相手も、利用と言うか、協力しないと

目標とか、大きな岩は動かせない。




自分を信じることって
簡単に言うと「競争」で

相手を世界を信じるって
「競争を諦めた遥か先」って感じだ。

その先で、続けることによって謎の感情の日が灯るみたいにみんな言うね


たぶん、自分の作った自分を
捨てて、流行りというか、美しい新しい何かになる事
「進化」かなー