じーちゃんなくなって

 「あゝ」じゃなくて、「ハーーー」に近い。残念、落ち込むというより、周りの方が思うだけあって気落ちして影響受けてる感じ

 

 

 学び①やっぱひとはコトバ、喋り方に人間性?魅力?ちからが出るから、ちゃんと喋りまくって主張したほうがいい人になるなっておもった。

世の中が、自分の世界が変わらん。

 

学び②戦争とか、身内との衝突不和とか。学びの根源なんだけど、避けたら駄目だなぁー。だからといって、相手に合わせない、合わせる能力が無いと、人から奪う一方通行だったり、隅っこで一人作業だなー。アマゾンパパみたいに歯車なるなーって。明確なこたえを言うことは出来ないけど、キチンと自分の中に、線引は出来てると確認した。

そう、いい自分の人生になってるなと。

 

あ~、おじさんの空気読めないやつも残念に感じたな〜。

 

関係無いケド、マジで、老化というかお腹減ると直ぐに風邪ひいてしまう。体温をコントロール出来なくなるのだ。気を付けていきたい

 

田中瞳さんめっちゃいい声してるな。抑揚と伸びと止め。滑舌。すき