何か2日連続、妹とはなして勉強なった

いや~。クズ人間というか、わざわざ自分から進んでクズ人間の道に進んでいく人って居るんだなーって勉強出来たね。

 

σ(゚∀゚ )オレが悪いとか、本人が悪いとか(いや、ソレを本人が悪いと呼ぶのだが✍)少なくとも、精神的な方向性や、背中を押すみたいなものが、無くても。

 

そう!( ゚д゚ )彡そう!

 

ただ数個問題があるだけで、人は間違っていくんだな〜。大きくね。

 

 

①自分がよわい(能力不足)

②自分が嫌い

③周りの環境が恵まれてない(褒めてくれたり、信じて見守ってくれる)

 

あゝ、そうそう。妹を俺が認めてたフシあるけど、ソレは消去法がめちゃくちゃ早いからだ。

 

まず、自分で決めるとか、歩くって選択肢を捨ててるから。そりゃ俺よか早い。

浅い人間関係や、人生観では正解ではある。

 

 

 

 

なんか、愛して欲しかった。

もっとお菓子が欲しかった。もっと評価が欲しかった。

そのタイミングで、悪者が居た。実際悪かった。関わり過ぎた。

 

あー。話し終わって気付いたけど、そりゃ身内で失敗してるしオレには聞けないわな。

+弱ってるところに、自分から動けないわな。

 

 

まー。自分から動いたこと無いんだからそりゃ、失敗するけど。

 

 

 

 

しかも、年齢が進むと、周りのレベルもソレナリに上がるしな。

 

 

とはいえ、毎日努力してるσ(゚∀゚ )オレからしたら心のパワー的にそんなちゃんとレベル上げしてる人居ないけどな。そんなに。