sdthなるやつで

Do

シンクふぃーる sayだっけ?

 

兎に角σ(゚∀゚ )オレは、現実と考えは分けてたけど四分割にはしてなかったなーと。

 

コレを明確にすることによって、自分の最近の大人の思考が、良く無いなとわかるきっかけ、になってきた。

 

( ゚д゚ )彡そう!想いと行動の乖離がなぜ起こるかってシステム。

 

まず、思った事と言うことと行動って現実の最も境界線のところを抑え込むからだね。

 

そりゃー、無理も来るし、ハミ出もする。

 

おまけに、想像力やら施策は積んでるから余計によ。

 

 

整理する時間も必要だし

 

何より整地化する場所が必要なんだろうな

 

 

こどもは学校とかクラブじゃん。おれは

遊戯王やらポケモンに、そろそろとどまらなくなってるのかも知れない