ランクマしたくない。ポケモンモチベ⤴↓

遠くには行きたいんだけど。出来てない。優先出来てない。なんか。毎日のノルマと体力がね。健康がね。。。

月末にランクマを⇛【取り敢えず潜る】が!億劫になってる気がする。つまり、昔に比べてやる気がなくなってる気がする。という体感、肌感。

それもそのはず。

前の記事で描いたけど。

【興味、飽き、流行、上昇志向】が無い⚠

興味⇛一定 飽き⇛そもそも自分の時間の使い方に飽きが来てるが、ほぼ一定 流行⇛徐々にだが確実に⤵さがる σ(゚∀゚ )オレのやる気より落ちるの早い。

上昇志向⇛正直上げ止まりしてる。受ル、サイクルみたいな時間が必要

 

時間が無い。満足行かない。そもそもヤれば強いって結論がある。自信もある。

 

【私事近況】情報収集。パーティー捕獲(っ'ω')╮—=◒が満足行ってなくて。

結果ランクマ潜れてない。

 

あ~。納得感と折り合いを着けれなく成って来てるのよね🍵σ(゚∀゚ )オレ

 

遊戯王辞めたほうが良いんだろうけど。二兎を追う者で生きてたいのよ🤔

ロイド・アーヴィングをみてそれで居ようって決めたもんね。

 

もう少し短期的な。。。。ちがうな縛られない日を作らなきゃなんだよな