最近できない理由

最近物事が出来ない理由は。

ってするから駄目⚠

 

駄目⚠なんだから⇛理由を探さないこと!理由にしてしまわないこと!

【やる理由】を【毎日に持たせる】こと!コレだ!

 

まー。ただ、結構出来ないもんなんだよな。

 

自分の老化防止。だと弱い。もう、夢とかでも弱い。

 

https://dollyblog.org/37-tips-to-become-a-do-it-yourselfer-without-relying-on-motivation/

 

 

なんか、自分の性格【逆説もしてみる】ってのが原因と

【現状維持脳】が、カラダの心配するんだよな。

 

やりたい事プレッシャーが強過ぎて⇒超最優先以外無視⇒次にからだの心配

 

ってなってんだよね。

 

昨日も、別に大したデメリット無いのに、リンクス開くの多分忘れてて凹んで。二度寝の時に仕事とリンクした嫌な夢しか見なかった

 

 

 

コレからは取り敢えず触る。をもっと意識しないと!