人が腐る原因は ながれ!?

https://youtu.be/ZjspfqGuQrU

 

 

気持ちなのかな?意識なのかな?評価って言ってるけど少し違うと思う。

正義感とか意志力じゃないかな?

 

先生やら政治家がそうだもん

冒険家じゃない冒険家でなきゃならないんだろうな

 

 

この動画の付属【結婚感とコスパ

だけど、コレは。σ(゚∀゚ )オレ答え出せた。

 

自分が進化するとか、根本的に変わるッテコトヲ諦めてるんだよね。恐らく。自分への奢りと、諦め。

ソレを。人間全体に当てはめてる。

 

言い換えると【自分は(自分と似た存在から)負けたい!】って衝動に駆られてないって事なのよね。

 

自分の常識を覆されたいって。世界への希望。宇宙でもいいや。旅行する気持ちの大っきいバージョンね。

持つ人が、減ってるんだと思う