2023-11-01から1日間の記事一覧

永遠の課題なんだろうな。

弱い奴とか、女性は「もてなされたい」ってのと「−(マイナス)を一切言ってほしくない」のが強過ぎるんだよね。驚く…( ꒪ㅂ꒪ )くハッ 合理的判断をしない、出来ない、好まない。の、何れか。 恐らく、自己肯定感と個人差も出るが。個々の基本欲求が大きく関…

出来ない自分、やらない自分の受け入れ。

バイオリズム的に、体力はやや上向き⤴ メンタル、知識が終わってる日。昨日に、遂に人生の諦めというか、【一般人が、人への意見を諦めたり決意を折る気持ちが、始めてわかった】日だった。 あ~弱い人間は「周りに流されよっかな〜、楽だし、何より今頑張っ…

そう言えば、色々飽きた 特にユーチューブか

10年20年かな?!やった遊戯王飽きたじゃん。 ゲームは、区切りつけた。 27年好きだったゲームに終わり見えなくて、断念?仮にスピード落としたじゃん。 ユーチューブが、お勧めとか、見るもんなくなった。 Twitchは、英語が問題。見るけど。 他の、ミル…

日本は、総合的に見てくれるいい国なんだなー

https://youtu.be/2KSw_sKkm5o?si=IYnAGrUiUSJfaslz コレ結局、事実と、他人批判して終わってるのも、見世物としては終わってる。 1日本人としては、あまりに、当たり前の感想なんだけどね。 若い頃は、1点をとって。認めてもらいたかったな〜 天下一武道…