そう言えば、色々飽きた 特にユーチューブか

10年20年かな?!やった遊戯王飽きたじゃん。

ゲームは、区切りつけた。

27年好きだったゲームに終わり見えなくて、断念?仮にスピード落としたじゃん。

 

ユーチューブが、お勧めとか、見るもんなくなった。

Twitchは、英語が問題。見るけど。

他の、ミルダムとか、オープンレックとか色々は死んだじゃん。プラットホームとして。

 

頑張っても、転用性や再現性ある、自分の中に残る努力しないとお金ですら全部無駄だなって、より思う。

 

あ~、人間自体が面白いの気づいたからな。更に。

 

 

 閑話休題

自分の成長と、世の中が、器に合ってないんだろうな。TVなりyoutubメディアなりは、50点とか、ソコソコの誤魔化ししかあつかわないし、教えないしだからね。

 

 

 気づきと核心の観点から、人は特技を隠すしね。大体が

 

 

人間性や、文化との戦い。学び直しな気もしてきた