多様性

https://youtu.be/dGJd_0zHw1s

 1つに絞ったほうが至高

 

コレはチョット違うかな。持論と。

概ね同意なんだけどこの2点に劣る

 

①他での流用性、転用

②何らかの縛りや拘束を受けたときにソレでも違いを出す特別感

 

コレは1つに拘ると出来なくなる。

 

 

だから、逆説でマゴさんは「元々他キャラの適性が一般より高い」こうなるね

 

あと、考えのスタートとしてσ(゚∀゚ )オレは「自分はNo.1や納得するまでやり切る」って視点なのと

 

マゴさんは「一般視聴者は、直ぐに楽しくないと辞めちゃうでしょ?」って視点や主語の違いがあるんだよね

 

 

 

あとあれだ!何処で育ったか?コレもでかい。

都外だと「今勝てるか?実用できるか?」がどうしても優先される