ジカンノ余裕と不安⇛人と関わりたすぎる⇛本質的にやる事が定まってない

いま、たまたま人に言ったんだけど(笑)

 

「目指すべき場所」「目標にしたくなる憧れの存在」が無い。

燃え尽き症候群的な状況も近い。し、やる気のない若者にも似てる。

 

久々の連休こう言う言い方スゲー嫌悪だけど、分かりやすいから。「暇あ〜」って気持ちと状態

 

まぁ、やる事は、有るんだけど直ぐには済まないし、時間的遊びがある。

 

【状況かくにん】

旧友⇒なんか丁度いいから距離を置きたい

遊びに行く⇛面倒い まずココだね←一軒あるが予定悪し

日課⇛多し テンション下がる

買い物⇛こなしてるからチョイ残り⇛だるい

本 ポケモンダイパリメイク

⇛★結構そんなに面白くないがやると決めてる

 

 

逃げてる訳じゃないけど、こなしてるんだけど足が重いのよ。

 

なんとかならんのか!?って嘆き

でも、整理したら

①目標不在

②タスク過多

③楽しくねぇ

 

「人目が気になる」要因は3つ

不安、注目されてしまう、見られたくない被害意識

 

見られたくないは、今回無いんだけど

 

やっぱ、自分は、

①一人のまとまった時間が久しぶり②目標がない

 

これに尽きるんだなって整理して実感

とっととこなして、Gヤドン作ろ!