勝とうとスルとホントにやる気削ぐ@ポケモン

やらなきゃって、コレはストレス。
大丈夫なのはライバルが居るとき、いつも触れてるとき、自信のある時、友人に誘われ遊び、接待のとき。
去年とか自分以上のちからを出そうとするからダメと完全に理解したはずなのに、気分が凄く乗らない。
こんな時こそ行動と。わかってるはずなのにやることが多いと逃げ気味に。

こんな気持ちは前からあったけど、18%くらいだった。
あー。失敗するともうチャンスが少ないと思ってるからですね。コレが一番抜けやすいとかも

【気付きと、結論】
なふほど、納得感とか目標がないまま潜るのが愚行だし、けっかいかんで納得しないし、成長しないと思ってる。ワガママだし
人に、人のタスクに動かされるのがすごい嫌なんだなと。


改めて、今バイオリズム的にメンタルも体力もやばくて体調だけふっちょうしてきたからこういう動き。
こんな時こ王道


「友達とかに意見を聞いたけど」
恵まれてると、考える🤔のを辞めて放棄するよね。で、公共性とか公共事業、国とかにすがる。強いものに巻かれる。
そう言うのが、一番嫌いだから見つけちまったんだなー。
嫌いな道と、楽な道。