新しい発見

以前の旧友とのいざこざ。
改めて、ソレが再発してまぁでも、ある程度正直に言ってくれてソレは良かったんだけど

本質的には、【ゲームとゲームへの向き合い方がそもそも違う】って気づけた。


σ(゚∀゚ )オレはゲームをあくまで「道具として」使うわけ。主に「楽しさ」を外に求めて。

でも、他の人は違う。一般に広くは違う。
「上手く出来る自分が」⇛「誇らしい」≒「嬉しい」=「楽しい」

内部的な、自分一人なんだよね。


もう、コレが感覚論・理想論からして違ってて

「思い違いをしてるのは俺かも知れないなぁ〜σ(゚∀゚ )オレ」って思えた。

まぁ、そんな事はない自信あるけど。



だから、まぁ、深みとか見所の違いなんだよね。



舞台ウラを見たがる性格ゆえだよね。