被せと嫌な奴

言い被せされること増えた。

自分もするけど、無視寄りなのはしないなぁ〜。

 

まぁ、少しの少しムッとするけど、冷静に「なんでかな?」のが大きかったけど数回目で気付いた!

 

自分が怖くて、脅威で、イラツイてんだな。【目上の俺の言う通りにさせろ】って。

 

流れに沿う、バランス取るσ(゚∀゚ )オレには、超面白くない限り(全体が)あり得ない

 

 

格闘ゲームも顕著で。弱いうちは「強キャラ、隠しキャラを被せる」ってのはよくある話。語り草だ

 

そういうことなんだなって思うし。

 

そういう場面が、人生で増えすぎて、笑う機会が増え過ぎたよね。

 

実被害がまだ少ないうちは、相手の人間性の終わってる処に単純に面白さ覚える。

 

相手の3回りくらい頭回ってるんだろうけど。嫌な奴だなーって。

 

でも、凄いから子供のσ(゚∀゚ )オレも納得して?とおもうんだよね。

 

ソレもオモロイ。嫌な良い奴すぎてw