ピアスってなんの象徴?意味?

まつりごとのアクセントだね〜。

σ(゚∀゚ )オレは嫌なんだけどさ。痛いし。しなくていいし。

 

でも、逆なんだろうね。

奇抜。明るいモノを取り付ける。神棚やひいては部屋の必勝祈願みたいなおまもり。

そもそも。宗教は認めつつも、自分が開祖になりたい派なのでwww

 

痛みは、記憶とともにいい物にできるってことなんだろうネ。そもそもしなくていいもで、痛いものにってのは乗り気じゃ無いけど、苦労や努力とおんなじか!?

 

あ〜。やっただけでかわれるお手軽じゃないよって言いたいんだろうね。σ(゚∀゚ )オレ

 

ピアスっあけて何が変わるか?

その後も、服やスタイやその他みたいに気が使えますか?ってこと言いたいんだと思うσ(゚∀゚ )オレ

責任的な