仕事 しごと 自分の仕事

苦手な事って皆だれがやっても大概苦手
じゃあ、ソレを出来る!?のがじぶん(そのひと)の特技なんだろうね

或いは、「貴方にしかできないしごと」

【じぶんのはなし】
じぶんはアニメ好きだけど、最近はハズレ作品も結構見てると思う。


悪い作品(面白くないorわかりにくい)にも「作者の伝えたいこと」ってのはあって
オウオウにして、「コレはいいや」って敬遠する
年齢は全く関係なく
子供とか、大人だって、知識や経験が浅くても
「なんか不必要だな」「なんか不快だな」って【嫌なニオイ】がわかる
それで、入口で辞めちゃう

アニメ、漫画だと
・絵が汚い
・字が多い

そんな中の成功例が
σ(゚∀゚ )オレの、中では
北斗の拳ジョジョカイジ かな。ベルセルク幽遊白書もか。


まぁ、何が言いたかったかって言うと

ワンダーエッグプライオリティ
つまらんけど、
メッセージわかるから、σ(゚∀゚ )オレ偉い(笑)ってはなし