がちれすする癖

多分治んない。

 

https://www.nikkei.com/nstyle-article/DGXMZO20729160U7A900C1000000/

 

コレいいと思った。

 

そもそも、意見と知識の違いから想いと習慣が変わり、キチンと表現しない事を起源とする。ゆとりがないものが、更にゆとりのない状態へ加速していく。

つまりは、往々にして知識のないものの(だだ)なのだ。想定不足。違うな。教えれても無いんだけど、取り付く島もないんだヨ。改善意欲の問題だったりもする。

( ゚д゚ )彡そう!往々にして、↑↑☝を「人間のイメージ」や「印象」にまとめてて、勝手に「こうする!こうするべき!!」って決めてる、固定化してる?のが敢えて言うと「俺にはワルク影響する」ってはなし。

 

その影響の外で、会話はなかなか出来ない。この二年学んだ。。。。

 

 

それこそ大谷翔平ぐらいしかw