2022-03-07から1日間の記事一覧

結局運動や規則正しい生活ga

イイってはなしを、エビデンスやら整うやらサウナやら言ってる。 ま~大事なんだけど、皆が根拠を知る必要はないわな~。σ(゚∀゚ )オレは知りたいけど あ~、あと人間の体は勘違いしやすい 体温の内と外が差が無くなると眠くなるッテノハ知識だわ。(4) 医療分野…

エビデンス(根拠や裏打ち)に拘り過ぎるのは人の佐賀

(4) 医療分野の発信には「エビデンスもどき」が多すぎる!パフォーマンスを上げるためにサウナを科学する(前編) - YouTube 15分付近。話の本質が無かったりズレたりしてて先生が困ってるね。そのエビデンスはwwww先生が「自分自身がえびでんすもどきで…

宇宙ってやっぱまだ怖い所って認識。と「結局は人(の質)」

(4) サイバー藤田社長が登場!ホリエモンのロケットに出資した理由とは【堀江貴文×藤田晋】 - YouTube あと、イチロー社長ってのも見てて言ってたね。 まぁ、正直イチローのはなしが85点なら(σ(゚∀゚ )オレん中でね) ホリエモンの話の方が90点越えてたなぁ…

遂に預けるだけで金取られた

スゲ~気分悪かったんだけど まぁ、逆に考えれば、ソレだけ利益を得てたり、日本に対して貢献出来ていなかった。或いは、出来ていない人が多過ぎる。って事。 いま自分が、特に遊戯王とかポケモンとかゲームに対するように、投資と思ってやるしかないよね