う~ん🤔体力テスト傾向あんま宛てにならんぞ

 

いやね。データは信じるよ。

 

そうじゃなくて、その結論チョット早軽が過ぎる。

 

なぜかと言うと、「体力なんて若くても直ぐに落ちるから」

若いと、つけるのが効果的で、早いし、可能性も適性もあるってだけ。

コロナ期間って国策で、「動き回るな」って素直に従ってたんだから、そりゃ体力落ちるよ。

 

んで、ソン時のデータ持ち出したって。。。。

 

文章としておかしい。

 

まぁ、スポーツ選手が言ってるけど特に山本昌(談)30代の衰えは恐ろしい。40代の衰えは緩やか≒(やらないと直ぐに悪くなる)

 

かつ、30~40の貯金は重要だが、溜めにくいって話でもあるわけだ。

 

 

自分自身も理解できるところあるからホントにそう思うんだよね