携帯が久しぶりにぶっ壊れた

携帯が久しぶりにぶっ壊れた(壊した)

水没っす。

社会人さいしょは毎年。しばらくしたら2,3年

今回が最長の5年かな?

 

そう言えば、あたまが回る日は運が悪いってむかしからそうだけど、期せずしてまた当たってしまった。

昔に比べてマジで、ほぼほぼ後悔とか感情が揺らがなくなったケド

 

ま~、困ると言うか不便は不便だよね。

基本逃げ道と、サブ要素や考え方用意してるけど

 

 

ま~

めんどい。いまもリンクス再ダウンロードしてる。

 

セキュリティめんどくさいから、ヤフーゲームで間違えてブロックしてから2年くらいPCでやってない。のを

 

今回スチーム切り替え

 

 

まーまーいい機会だが

 

そうすると、金の問題だけに成ってくる。

 

 

でもまー、5×7000円くらいか。冬には買い替えなきゃだったしね。