う~ん。十分わかるケド「疲れた」は良くないと思った

自分も最近「疲れた」を多発してるから解るケド。

 

他人の、見るとよくないなって思う。

(440) ポケモン世界大会予選、結果【ビエラ】 - YouTube

 

タイミングと、「疲れた」が嘘になってるのも良くない。

 

この場合「疲れた」=「その物事の価値が変化した」=「少し嫌いになった」

 

なんだよね。「最高」だったものにいちゃもんを自分でつける。

自分の宝物を汚す感覚。

 

それを他人の所為ばかりにするのは違うし。

変わらない現実を嘆き続けるのも違う。

 

 

また、自分(その者)は競技者でかつ、

大会途中から意見を変えるのはカッコよくないし責任逃れでもある。とも俺は思う。

選挙に行かない。事に非常に近い。

行って文句を言うのと。

行かずに文句を言うのは違う。

 

行かなくて文句を言う場合は、行くのの数倍のめんどくささをやって、尚且つ他人にもソレを納得してもらってないと、本当の公平感や。おなじ、苦しみの人を生んじゃうんだよね。

それがカッコよくないし、σ(゚∀゚ )オレが良くないと思う。総合的な、自然全体的な考え。

 

 

まー後、単純に未練がましさが「動画の長さ」になってるのも✖

1回目 直後の奴はいいよ。

でも、コレは練る期間合ったんだから。

あるいは思い付きなら、短くしなきゃ。

 

 

ま~それでも、「つよい」「つよかった競技者」を肯定する人は本と多いね。

良くも悪くも。

 

 

時代だな~って思う