付加価値と美しさとカッコよさ

カッコいいって男性的な魅力指標が強い。

勿論近代女性はかなり理解把握してるけれど、男は本能的に察知しなくてはならないものな気がする。

 

女性では、カッコよさ≒美しさや可愛さ。

そう。失うことを前提とした評価指標なんだと思う。

 

カッコよさとは、今現在の作り上げたor1つに偏重したのに滲み出てしまう多様性

そんな感じ

 

 

美しさとは、そのものが死ぬときに得れる感情。失った時にバランスや反動として生まれる感情。

 

仮にチームの日本代表の人が亡くなったとして、その時にチームが受ける損失とその感情。換えを見つけるときの苦悩までも考えてのこと。

 

この2つの指標を、かんがえたとき、付加価値の偉大さに気づく。

ポケモンの追加効果の偉大さに気づく。

給料とボーナスの差に気付く。

 

 

なんなら、感情はその付加価値にしか目が行かないと言ってもいいという事実