プロじゃ無い人生を@羽生善治

https://youtu.be/G2-PCruMCvk

 

小学校の頃から尊敬?

自分の変わらぬ憧れみたいな人なんだけど。

 

トップ競技者って?そうじゃ無かったとしたら

って質問の答えは新鮮で勉強だった。なった

 

そう。「選んだようで、選ばされて、結果が出た子供の頃」ってはなしなんだよね。

 

本人の本質の本質の部分とは。、少し離れている。

自分の意志が、100%ではない。不安感だね。

要約ですが

ハブ「別の人生なんて。考えれる小学生なんて普通は居ない」

特に「別の人生を考えてみたかった」には、感銘を受けた。

 

自分でないジブンヲ受け入れれない恐怖だよね。競技者や男?女?

心の弱さが伺えてかえってよかった