ターミナルドンマイ。

勉強した
経験値が⒳上がった      何の?>それは聞かない。

雪降ったら、福久行けません。ってか、とけるまで行かない。と決めてる。
安全運転切り替えで、時間掛かり過ぎるから。


某カード3枚と1枚が不良債権と化した。573め・・・・Vジャンまで秘密にしとこうよ。

PK BFが勝てない・・・・・最高16勝だよ   まだ

ターミナル今回はかなりの不作やね
偶数は鬼門なのか?とかーーーーどうでもいい。

1消費者「俺は勝ちが有ればそれでいい。言うなれば、俺は、勝利をリスペクトする。」ですよ
まぁ、クリムゾンでまた世界が荒れたからね。休閑地政策か~


魔轟神グリムロ
の自身を墓地送り、はコストです。電話した~ 今!
「最近コストが分かりやすいな~」って話してたけど、まだまだ曖昧・ミー・マイン 古っ