停電のハモン

ATK4000DFE4000
効果:誘発即時+永続
かんなぎ」「テイルズ アビス(保存用画質ver)」録画miss
⇒自分で間違いに気付かない限り、黒い画面を録画し続ける


正直、痛かった。負けじゃないいけど。位の・・・でも、かなり痛い
再放送まだまだだし
昨日、気づいた。???ケロロもじゃね?今気づいた。まぁ、ネットやらで見れるんだけどさ。

00の9・10話見た
アレルヤ生きてた。ってか何モン?
ラスボスが「ファンネル」+「圧倒的実力差を見せつけてみる」
お決まりですね



【ユウギオウ】
3日ぶりにカード触った。まぁ、ライオウ持ってスリーブ入れ替えただけだけど。
友人にターミナル4のトレ申し込まれたが、
×ですよ。もうする気無いし。カメクラで来年もらうツモリ
目ぼしいのは、手に入れたし、ダブってんのファルコンだけなんよんね。トレ出来んから!!ってゆう


ポケ」
今日もやります、育成を