なんかな~

物凄くお腹が、痛くなった・・・・後のことは言わない
こんな時、健康な人がメチャメチャ恨めし(怨めしく??どっちだろ?)くなる。

仕事は入り過ぎ。今日も出たし。とにかく俺にPKさせろ!
まぁ、結果良ければ全て良し。なんだが・・


まわり、だいぶ遊戯で結果出してるよ。焦るよねー
こんな状態で、ジャンフェスは大丈夫だろうか??とか思うね

Y君がBLOG始めたから、石川情報どうするかなー」って思う
少しさみしい(かった。)けど、いいことだ。勉強には支障をきたさない範囲で
「学生」の人には、楽しんでもらいたい。

ジュラック セットが届いた。でも、1枚じゃね=
ライオウ落ちた。あと1真央




トイレ!QQ"W#E$RTYUIKMJNBVCDFTYUIKMJNB  では