日記も兼ねて

日版 スタダ希望

【日記】 武田テツヤのラジオでやってた
女性は、女らしさというか「恥じらい」を無くしてはダメなんだって

テナガざる になってしまう。
↑は結婚してずっと離婚しなくて、子を育てる過程で4年だったかな??で♂♀の区別(性別)が出来なくなるんだって。

だから、学者が人間恋をしなくなると、胸とか、まぁ色々なくなって♂♀がなくなるんじゃないか。と考えたらしい。
チョット納得した。


あと、人間の結婚で4年目が1番離婚確率が高いらしい。
1とか3じゃないのは、「責任とか、負い目とか、色々しょいこんで 我慢するから」ダロウと!勝手に推測した。俺が



で本台(本題です)


4月3日バンビの公認大会
1 T高田 BF
2 Oくぼさん BF
3 KいYおはらさん AKB
4 杉林    カリきゅれい太

4月5日
1 山本 AKB
2 なんかサモキルな人

仕事とか~~~~~両方いけんだ



バンビは、山本くんがくるると思ってたけど予想外

杉林は優勝できないけど、引き力有り過ぎるwwww

KいYOはらさんは 長かったね。

Oくぼさんとか、もう来たのか。飲み込み早いな~。この前>デッキ見てあげて>フルぼっこしてあげたのに

TはBF使うなw猫にしとけ。

総括
T以外は予想外でした。まぁ、でも結果は嘘をつかないから。みんな遊戯してるんだよ

まぁ、制限にウソついてる人は居ましたが・・・・以前・・・・・
んね!にっしん         (※注 彼な訳ではありません)