ぶっぱ

なんか、ちょっと とか言って、結構書いてた記事
「エラーです」とかで飛んで
マジ爆萎えmmmmmmmmmmmm↓
だから、省略して書く!!是は


【大人パワー】大人買い=箱買い が出来てしまう。その財力、自由なお金・貯金
資金ゲーなどにおいて、子供はやる気無くす。
でも、勿論例外も居る
俺もそれに憧れ、振り回された子供


ZEROさん=ストーム=キング
まぁ、詳細は見てよ
はねまん(大会行った)仲間。遊戯モチべほぼ確の富山No、2
1位と2位の差が廃人www
富山の大会の少なさに嘆く一人。西部の大会無さ、レベル、身内にも嘆いてた
俺は前のHNの方が良かった。現在遊戯レベル上げ中  大人パワー装備 ブレイカーズ
最近3・4位とおめでとうございます



Mr.T=T田=Mr.バンビ
ガチ決闘者。出没地域359沿線バンビまで
恐らく、俺との1日平均決闘回数が最も多いであろう人
15世代。は強いを体現してる。
以外にすなお・安定プレ。構築は味を出す1枚を入れてくる
口とメールがちょっと悪い。読みにくいwww


ヒロト
福井の長
でもそんな年じゃ無い。若い。でも年上。でも年上見されたオレww
1決闘も勝ってない1人
そんな人は2人しか・・・・・・結構いた!
ブレイカーズ