忘れてたww

【追記】
みなみけ おかえり迄制覇~~~やったねv
2部でチアキが変わったとか言われてたケド、3部の方で変わった感受ける。
2部は登場人物数減ったけど、3部は戻ってきた。スタッフ帰って来たみたいな感じを感じた。
次何見ようかな???

つーか、遊戯モチべかなり落ちた。選考会終わって大会参加者軒並み減ってるし(富山以外)
オレ自身あんま遊戯しなくなってる感が・・・・あ~プレ落ちる~~~みたいな。廃人だな
まぁ、GWとか毎日1週間遊戯してたからだな。
ワイファイしよ


タイトルは掛けてる。
俺も昨日忘れてた、好献礇麁票圈κ埆玄圓らも忘れられてる。

好献礇鵐廚虜7邱罎痢◆屮ャラクターデッキ」とキャラシール
友人Sが気づいた・・・・・・・(まぁ、他の友人のブログにも書いてあるんだが)

S;「三沢のデッキ無くね??三沢のデッキがねぇ。!!!!!!!!!三沢だからか・・」

ん?ん?ん?俺含め3人で確認し出した。んで、やっぱ無い。
十代の後、ユベルだから、好献礇麒埆孤堯(かってやってた線が浮上。
カード化少ないからとゆう、意見も「有ると思います」