5000が近いぜ  サンダーも熱いぜ!

カードキングダムようやく見たっす。

脳開発はノーマークだったな。
あんだけ、動画の文字で、敷居を下げて「子供呼び込み」「大人買い反対」的な空気を出してたのに。
スペルビア紹介してるし。さすがww商売人×2
つーか動画の補足文字流れんの速すぎ。

環境・資金面・ユーザー・商社はたまた地域まで心配して、
奈落には持論と批判とフォローして
良い身分になったもんだ。(いい意味でも、悪い意味でも)
でも、実際。解説(動画で)をじっくりしてくれるのは、サンダー・店長くらいだから
いい意味の方がでっかいな。

にしても、内容が色んな意味で濃かったな。キングダムの最近の動画は・・・



個人的感想

【ジェネックス帝】
確かに奈落は要らない。ガイウス出ないと少々レベルが低いのが困る
廻りでは、非常にシンクロ行きにくい
そんなこんなで、スピードが遅い
もっとアッチ寄りにして、Y山くんも好きなあのカード入れれば行ける。
ネクガ・ダグレはスロット裂くので微妙
要は展開の仕方

【再キック1キル】
ふつうに強い、面白い、簡単
でも、エスパー地獄とか請け合い
カエルと同じ、感じを受けた。こっちのが、事故ってても戦える

【終世】
スペルビア3で皆「無理!」ってUデッキ。きっと其れに反発したかったんだと思う
猫勝率6割は絶対ウソ(期待できないって話で無理ではないよ)
陵墓ぶんぶんなだけ。
ティガ(フォグシャドウ)とかMr。Tとか専門な希ガス
そもそも、じゃんけんゲー
ライダー出たら6割 クリス出たら5割 勝ち見込めるだけの話。
スペルビアとか空気ではないけど、ピザのサラミだな。無くてもいい
あったらおいしい(おもしい)