この構図は変わらない  wi-fiレート1000乗ったw

今日は誰も逃げなかったおかげ。∥腑廛譽澆靴燭世韻如多分シングル8-3くらい
猫ダイブ身についた
で、
前書いたけど カンキョ‐のはなし
それも地域の


やっぱ
東京(猫なんだけど、メタを踏襲した上の。有る意味「メタ猫」)
>>>>>>>石川(猫居ないらしい。居ても散る。まるで半年前のケントだな)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>富山(猫・ふうつのBF・ライロ  ケント・メタビは地雷的)
って感じ

石川・トーキョーには、カエル居る
富山居ない


カードプール的にショップないから辛いんだよ、富山(結局カード整理か、購入に費用掛かりすぎ)
だからと言って、バンビ・・レベル低く無い・・・
何と言っても「トナメ」毎回「36人超え」きつい・・・・負けれないから

本来 公認大会=決闘者王者トーナメントって、大体のしくみが


3(4?)人以上で開催も、これじゃジャッジの気分で「今日なしで!」ってなる
16~20人 スイスドロー採用の限度  (この枠に収めるのに 福久は1回のみフルイ)
30~36 本来の コナミの定める大会枠(多分コレ×開催日数でTPが送られるので、最近バンビがTP足りない+大会回数増やせない)
コレを毎回軽々越えてくバンビはスゲェんだぜ!

つーか公認もう2つ位は増やそうよ。