とらどら!見終わった。

イメージ 1

ど~もデス。
廃人呼ばわりされちゃったw実際そうだけど。

とらどら最後の方ウザかった。普通のラブコメだし。面白い漫画ではあるけどね。

5Dsは、だあーくきんぐならなかった。

久振りに、テイルズ進めるか。


16のバンビのタッグ何時だったっけ?いつも通り、6時?店員さんがパトナーしてくれるらしい。



銀勇さんの言うアレってなんだ???
まぁ、後は納得

猫>BF>次ケント は確かだ。ぶんぶん性>メタ性 って感じな構図

大会結果見ても
次元ケントは優勝できないものの、しっかり、ずっと喰い込んで来てる。


「写真の話」
なんか、ドラゴンボール思い出した。
オレが最強だ的な

遅れて、満足も思い出した