とらどらターボ!!!

イメージ 1

昨日、
「ん眠い!」っていいながら始めたノーマルカード整理
~~~しながら~~~
はやてのごとく見て、んで、とらどら!見始めた。

まぁ、面白い。。。。1話目 意味が分からんだケド・・・

で、かーどの整理はつづく・・・・で三話目位ではまった。
で3時位までみちゃったーーーーー

主人公??たち??
たいが はマンネリ積んでレで シカト
リュウジ君は、掃除狂 はキモいけど、いいやつ。好きだよ
北~くんと、くし枝は なんかつかみどころ無い。


で、一番好きなんが、あみちゃんですね。皆名前覚えレン


CCさくらが予約ミスで軽くショック。見ないんだけどね。



あと、罠カードの整理のみ。やろ


【最近ビビっときたセリフ】
写真のやつ。鮫トレ校長には、気を付けよう