「関わるべきじゃない」ホントの言葉は有り難い

妹に言われたんだよね「関わるべきじゃない」嬉しかったね。

 

親友のはなしでも、伏線なんだけど

表面上や6割位はσ(゚∀゚ )オレの為に言ってくれてるし、世間のために言ってるんだけど

そんなあなたや、今の私みたいに、被害とか、その後の自分たちの「カッコ悪い姿」を魅せたくないって意味合いを含んでることも、今ならわかる。

 

ものごとの摂理として、改めて水やモノは上から下へ。

弱いものは、より弱いものへイジメをする。やつ当たる。わかってる。

ケド

そりゃあ、自分は、全て完璧じゃナイケド、脱出方法を沢山知ってるし、合わせる手段を持ってるよ。

 

最近の座右の銘!?が「私は凄いんだけど、ソレがわかる貴方は凄いよね(笑)」って摂理。

 

 

でも堀江さんだか、成田さんの言う「境界性知能」=調子乗ってる、勘違いな本質的あほ

 

は、目先のこと利益だけで僕の座右の銘からはドンドン逃げてくんだよねw

 

ウメハラさんも、全くおなじ指針で生きてらっしゃるんだどまぁw不遜らしくて

良くないらしいw