2022-01-23から1日間の記事一覧

ろくな本、雑誌新聞ニュースがない。身内は身勝手だからオンブズマンと言う第三者客観意見

自然と和を意識できる人は自然がいちばん。タイトルは考え方の自然な流れ?派生だね自分の。ただ、それに付け込んでくる人間には改心が必要だよね。昨今。今回何が言いたいかって言うと、つまんない記事。的をいないうわべだけの記事が多過ぎ。本も広報も公…

マスターデュエル

配信開始されましたね。正直やりたくない。そして、始めたけどつまらないを通り越してイライラする。σ(゚∀゚ )オレレベルになると最初に負荷化がかかり過ぎるから仕方ないんだけど。理由は、前項(記事)でも半分触れてるけど【引き出しと情報量問題】あと純粋に…

ゴミなんか拾える人間であり、モノを、捨てれる人間であるべき

そう思った。一見相反している【対義語】を両立させる あーニンテンドー社長今は別会社でオンブズマンか? の斎藤さんだっけな?実績のある人は、「ソレはアイデアであり夢のジャンクション」って言ってたな

あ〜。まーでも、物事しぜんっておなじか

年取ると〜動きが悪くなる。σ(゚∀゚ )オレこれに凄く悲観的なわけでも、パソコンでも当たり前に、重くて動き悪くなる。 トラックとか自動車だって重い、量が多いとエンジンのかかり動き出し悪い。要するに、羨む対象の子供って 空っぽで軽い訳だ両立なんて不可能…

自分の副交感神経(リセットボタン)離開認知できた。

こんな事言うのも結局は【早く起きれないし、朝意識も安定しない】って悲観をまとめただけ まー。でも、健康ってある程度無くしてからワカルんだよね。残念ながら。だから、一見より良い(この場合性能)人間を作る為には ①下地②怪我やメンテナンスの少ない …

☓お医者さんは偉い○えらい人がお医者さ

天候が悪くなると、凄く救急車のサイレン聞くし、耳につく。直してくれるお医者さん 対応してくれる救急医、救急医って場所も人間もありがたいな〜 そうだろうなって改めて思って起きた訳。で、元を辿れば 往々にして、お医者さんってその人本人或いは、家計…