ガンガンいくっぜw!!

イメージ 1

イメージ 2

今週は、写真一杯乗っけてみる

今日とか、帰って来てずっとワイファイしてた。ヤヴァいね。昨日波にしたし・・・・
レート簡単に700から1200まで行ったもんだから

ライロスタンダードなるものを、作ったら、事故る事故る×4!
まぁ、勉強になった。

でも、次元に負けて×◆.ジェにも負けて ドラゴンにも負けた
まぁ、爆事故と、死デッキ食らって半分きつかった(無理げー?)けど、リアルだったら先ず負けんし
昨日とか、負けたけど・・・
でレート500位まで下がったぁ
爆萎え

メインが固まったから、後はサイド


アイシールド21終わっちゃったね。実は最近読みだしたってUmmmmイマサラ


写真は、勉強なるでも、マニアっく
でも、漫画人口おおい・・・・・う~~ん  これでいいのか?
雑誌 要は人によって違うぅーーー