今日は

イメージ 1

仕事の関係で上市寄った。草むしりせんと・・・(‐‐;)

おれも、どっかのA型さんと同じで?引きも、プレも温くて萎えた。弱って来た。
こんな時こそ、「ガッチャ!」だ!!!!!

理由は、ライロ>ケントの流れで今日は負け越したこと。
マッチじゃ無いんだけどさ、萎えるBF使いたくなる・・・
精神弱い・・・・・・
最近ほんと、あんまし風呂はいんない、シャワーばっか。良くないな。



[写真の話]
に付随して、カラオケ行ったこと無い・・・。でも、気分で自分はどこでもカラオケさmmm
プリクラも撮ったことない・・・・。お金が無いだけさwww・・・・はぁ

「飽くエリオン」はUほど好きでも、いいとも思わない
なんか、最近エヴァの曲とか全然いいとは、思わない・・・なんでだろ?坊の頃は「いいなぁ」って言ってたのに。
バラライカが入るとか?「恋カナ」のほう良いよ。

平野綾はやっぱ「GOD knows」なんだね。最後までしっかり聞いたこと無い。

ん~~~、あのランキングは間違ってる!?




とゆう俺は偏ってるな